このページの先頭です
西東京市立碧山小学校
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ
  • サイトマップ
  • 交通アクセス

サイトメニューここまで

現在のページ 碧山小学校 の中の スクールライフ の中の おしらせ の中の 【令和3年度新1年生対象】入学手続き日について ※今年度は終了しました のページです。

本文ここから

【令和3年度新1年生対象】入学手続き日について ※今年度は終了しました

更新日:2021年2月5日

今年度の入学手続き日は終了しました。皆様分散してご来校いただき、密になることなく、スムーズに手続きを終えることができました。ご協力ありがとうございました。以下事前にご案内した内容です。

2月4日(木曜日)に予定しておりました入学説明会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、資料の配布と書類の提出を行う、『入学手続き日』として実施することになりました。日時は、2月4日(木曜日)と2月5日(金曜日)のいずれも午後2時30分〜午後3時30分までです。詳しくは、下のリンクにある「入学手続き日のお知らせ」をご覧ください。

当日の提出物

「入学手続き日」の当日、次の2点の書類を提出していただきます。書類は当日に配布しますが、こちらからダウンロードして印刷し、事前に記入して提出していただくことも可能です。
〇食物アレルギー疾患に対する取組意向調査
 ・A4の紙に両面印刷し、必要事項を記入してご提出ください。
〇登校班編制カード
 ・A4の用紙に印刷し、キリトリセンに沿って切り、必要事項を記入してご提出ください。
 ・地区や登校班など、不明な箇所は空欄で結構です。
 (地区割については、当日会場に地図が掲示されています。)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページのトップに戻る本文ここまで

サブナビゲーションここから

おしらせ

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

碧山小学校

住所:〒202-0013 西東京市中町五丁目11番4号
電話:042-422-4521
交通アクセス
Copyright © Hekizan Elementary School. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る